鑑定体験談 
お客様から占いの感想をお寄せいただきました


 体験談1
私はここ何年か年末になると必ずメール鑑定をお願いしている先生がいます。
タロットとアーユルヴェーダの考えを組み合わせて鑑定を行うAYAさんです。

AYAさんを知ったきっかけは友人に「とにかく当たる!」
と、大プッシュされたから。

うわさを聞いて一度お願いしたのですが、第一印象はタロットとはいえ、多角的に鑑定してくださってるなぁ、すごく丁寧な鑑定だなぁ、ということ。
現状や将来性を細かく教えてくださり、良いことに関しては、自分が浮つくことのないよう、注意点も教えてくださるし、悪いことに関しては良い方向へ軌道修正する方法も教えてくださいます。
また、後々読み返すと、友人と同様に私もすごく当たっていたので、以来、毎年、年運や、その時の悩みを
相談させていただいています。
1件3000円という値段もリーズナブルだし。

AYAさんのメール鑑定はダラダラとただ、長いだけでない、明確で的確かつ、詳細な文章で、
一度の鑑定で「すっきりした!」という気持ちになれます。
また、私が送った質問だけでなく、こちらの状況や性格を一度も伝えていないのに、私の持つ背景を具体的に提示してくれる点も信用できます。
AYAさんの鑑定はいつも励みになれるものなので、鑑定文を出力して、お守りがわりに持ち歩いています。
ふとした時に読むと、混乱した自分の気持ちをリセットすることができます。

(hams様 OL)
※ご本人のブログから許可を頂いて抜粋・転載しました。


 体験談2

AYA様の占い手法は、カードの結果・手相の結果を素直にクライアントに伝える作業を淡々とすという感じです。

 占い師によっては妙に、相手にあわせて一つの相談に対して過剰に反応してオーバーに同情する人がいるがAYA様はそういうことはしないのが好きです。

 口癖が「何ていうか…」に表すように、相手にあった言い方表現を常に模索している感じがします。

 当たるか否かは、某国に旅行するとき占ってもらったところツアーに「ジャーナリストぽい人がいる」と指摘。実際に二人それらしい人がいたのである。(一般論的に言ったのか否かわかりませんが…)

 その他、あまり口外したくないような事が「よくよく考えれば」当たっている感じでした。

(qrz様 会社員)
※対面鑑定の体験談です。



 体験談3

和光卒業生の占い師AYAさんの占いを受けに行きました。
結構人気のあるブースで、長い待ち時間の末に占いを受けることになりましたが、タロット占いと手相の両方で占ってもらいました。
ボソボソした語り口で告げられた占いの結果は…。

@理論・能率より、まず心情的なものを大切にするように。
A空想で見切り発車で行動せず、ちゃんと物事を見極めて結論が出てから行動するように。それは恋愛や買い物もそうだと。
また、結論が出るまでの時間は惜しんではいけない。
B芸術・文章などの表現で、自分の内面を出すように。
Cあなたは非常に頑固なので、自分の内だけに籠らず、外へ出て色々なものを見聞し触れてみるといい。

とのことでした。自分にも思い当たる部分がとても多く、占いをやってもらって本当に良かったなと思いました。

(FUZAWA.様)
※イベントでの対面鑑定の体験談です。 ご本人のブログから許可を頂いて抜粋・転載しました。
※一年後同じイベントでの体験談


 体験談4

私のなかで課題になってることをズキュンズキュンと言い当てられてかなりビックリしてしまいました。
(中略)
『心のなかでは結果がでているのに、偽りの優柔不断に自らを陥れている・・・』
一瞬息が止まりました^^:
時期もAYAさんの言う時期からでした。

「あ、やっぱりこれってそうだったんだ・・・・」と
私のこんがらがった心をまっすぐにしてくれた言葉です^^

とにかく次々と私の心情を言い当てられてかなり衝撃を受けてしまいました。
それだけでなく、すごく親切にアドバイスをくださってありがとうございます。
私の思考パターンやその為のヒントは、これからすごく為になりそうです

(ひかり様



hams様、qrz様、FUZAWA.様、有り難うございました。
占いがお役に立てていれば幸いです。

鑑定のご感想・体験談をお待ちしております。メールにてお送り下さい。サイトに転載可能な場合は、「転載可」とご明記下さい。                     




 
 チョソンの中心でマンセーを叫ぶ
某国を観光(!)したqrz様のブログ。
 新ROAD OF SWORD
FUZAWA.様のブログ。


HOME